昨日の日曜日は今月2回目の仕事もトリミングスクールも無いフリーの休日でした!

最近フリーの休日は朝から死んでます。

ソファでほぼ丸一日動けずにウトウト、そして夕方ようやく思い腰を上げてチェリーのお散歩


昨日は知事選挙、そしていつもの公園にお散歩行って終わりました。


photo:01


photo:02




そして今朝、
朝出勤前にシャワー浴びて着替える時にギクッあせるあせる


ヤバイΣ(゚д゚;)

ヤバイよ汗汗汗

まさかのぎっくり腰叫び叫び

これまで幾度となくぎっくり腰はやって来て、ここ数年は大丈夫だったのにやってしまいました。


でも歩けるからと車で出勤したもの
車から降りるのにひと苦労…

そこから歩くのもやっと。


やはりギックリ腰かなぁ…

ギックリ腰には車の運転が一番こたえます[みんな:01]


iPhoneからの投稿