今日は叔母(亡父の妹)のお葬式でした。
亡父も叔母も腎不全の為透析をしていてほぼ同じ年齢で亡くなりました。

やっぱり腎臓の病気は遺伝的要素が強いですね…


ところでお通夜へは度々参列することはありますが
お葬式に参列するのは父のお葬式以来です。(多分…)


びっくりしたのは今は霊柩車もハイブリッドなのですねひらめき電球ひらめき電球





プリウスの霊柩車でしたヾ(゜0゜*)ノ




ひと昔前のきらびやかな霊柩車は姿を消して…
時代も変わっていくのですね。


今日は会社じゃなかったのでチェリーも明るい時間に公園までお散歩に行けました(*'∀`*)v








Android携帯からの投稿