仔犬のワルツさん宿泊記2日目ですニコニコ




 朝もボリュームたっぷりのおいしい朝食~ナイフとフォーク


相棒シーズーと気ままな生活



 この日のデザートはコーヒーゼリーゼリー


相棒シーズーと気ままな生活





そしてそして、隣では恒例のホリホリDASH!が始まりましたガーン


相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活




せっかくなのでチェリーのホリホリ動画も撮ってみました。

短いですがどぞどうぞ









  満足したのか気持ち良さそうに寝ちゃいましたw


相棒シーズーと気ままな生活




看板犬のリュウもこの日は姿を見せてくれましたよぉ~ニコニコ

初日はヘソ曲げてたそうでわんわんコンパには顔出さなかったもんね。笑


相棒シーズーと気ままな生活






そしてチェックアウトまでお部屋でくつろぎタイム。


毎回そうなんだけどこの時間は帰りたくない病と闘う時間なのです・・・しょぼん


相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活





チェリーも私も2日間仔犬のワルツさんで満喫して宿を後にしました。




つづきます。