こんばんは♪


明日から3連休音譜 

トリミングスクールは9日までお休みなので完全に3連休は珍しくて嬉しいです。音譜



さて、記事が前後してますが今年のお正月元日の記事です。

数年前から何故か元旦になると同じ友達とチェリーとで

伊東にあるウブド伊豆(バリ島をイメージしたお店)でランチするのが恒例化 してまして、

今年も行って来ました。



相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活






ここのレストランのテラス席はわんこOKチョキ




相棒シーズーと気ままな生活





この日食べたのはナシパンチャワルナ(インドネシア風そばメシ)と、


相棒シーズーと気ままな生活





       カシスラテ


相棒シーズーと気ままな生活




  そしてアフォガード


 ↓  ↓  ↓  冷たいアイスに濃厚な熱々のベトナムコーヒーを注ぎます。

            (バニラアイスの底にはコンデンスミルクが)


相棒シーズーと気ままな生活




  こんな感じアイスコーヒー


相棒シーズーと気ままな生活






食後はバリやインド雑貨が売っている店内へ



↓  ↓  ↓   ペットは抱っこでOKチョキ


相棒シーズーと気ままな生活

↑ ↑ ↑ 良く見ると、ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃん、

イグアナちゃん、ライオンちゃんも抱っこならOK!!  だそうです。笑







相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活





 たばこの自販機、全部がインドネシアたばこ???


相棒シーズーと気ままな生活







ウブド伊豆を出てから伊東の神祇大社へ初詣に向かったけど、

境内から道路まですごい行列だったので

どんぐりでまたまたアイス(チョコレートサンデー)食べて帰りました。



相棒シーズーと気ままな生活