お正月2日の箱根駅伝の記事の続きです。





↓ ↓ ↓  全校ゴールした後のゴール地点

相棒シーズーと気ままな生活

相棒シーズーと気ままな生活









  芦ノ湖と駒ケ岳と海賊船

相棒シーズーと気ままな生活





駒形神社で初詣しました。


相棒シーズーと気ままな生活


相棒シーズーと気ままな生活





箱根関所跡は昔とすっかり様変わりして・・・・


相棒シーズーと気ままな生活



相棒シーズーと気ままな生活


相棒シーズーと気ままな生活



今年は東洋大学ぶっちぎりでした!!!!

てか、東洋速すぎあせるあせる

復路のくり上げ一斉スタートすごかったですもんね。

また来年もドラマが生まれるんでしょうねグッド!



箱根駅伝を観ると私の一年がスタートしますパー


今日は仕事初めです。







相棒シーズーと気ままな生活

↑ ↑ ↑ 今年のゴール地点での頂き物ドキドキ