ずいぶん時間があきましたが、前回8月の中頃に注文したサングラス🕶。キョロキョロ
1週間後には取りに行ってきましたよ。爆笑

今回も何故か木箱に入っていました。ニコニコ

大体6万円ぐらいでしたが、金子眼鏡👓の商品は3つ目です。えー
ジンズとか安価なメガネもブルーライトカットができる商品があり使ってますが、リピートしているのは金子眼鏡ですね。

(この3つとも金子眼鏡👓)

さて、今回のサングラスには元々青いレンズグラスがついていましたが、ブラウンに変えてもらいました。ニヤリ

横からのメタル部分が気に入りました。ウインク

今まで使ってたのは、よくある感じのこちら。
Zoffのサングラス🕶です。ニコニコ

横側にはこだわります。チュー

さて夏の楽しみ方として色々サングラスを増やしていくのもいいなー。てへぺろ