日本の夏は暑いです。ショボーン
湿気もそうですが、街中のお店もコロナの換気のためか暑い。ショボーン
換気もできるエアコンとかあるんですが、ここ数年の日本の経済は落ち目にあり諸外国に比べ10年は遅れており、設備が古いビルが多いです。ショボーン

せめて着るものは良くしたいので、真夏でもいけるサマーウールのトラウザーズをインコテックスから調達しましたよ。ニコニコ
最近はブラウンを取り入れたいのでこちらに。
(夏こそブラウンな気分)


躾糸がいっぱい。えー
サマーウールの薄手なスーパー150の生地で暑さ対策と強い光の中でも映えてくれます。ウインク

サスペンダー、ブライシーズボタンもあるので、ベルト付けずにそっちで楽しむのもありです。口笛


なんかオーダーしたかのように馬鹿丁寧な作りでした。ニコニコ

スソ幅も21cmぐらいでクラシックな感じで気に入りました。爆笑
この夏は出社が週1-2回程度なので、これらの夏用素材のアイテムがあれば暑くても耐えられそうです。口笛