新形コロナ対策として、引きこもり生活の方が多いと思いますが、その影響か?
TV📺などの引きこもり用wアイテムを買い換える人もいるそうな。キョロキョロ

うちは去年の増税前にTV📺を有機ELの60インチTVに変えたので、今度はTVを見る👀ため?wのソファー🛋を買い換えましたよ。プンプン
(これかなりデカいんですよ)

(後ろはこんな感じで表ような一枚革では無い)

(もちろん自然素材のタンニン染でイタリア🇮🇹レザーです)

今まではケユカの布ソファー🛋を使っていて値段もしたせいか?気に入っていたのですが、普通に座って首も預けられる高さがあり、革製の物に変えたかったのです。
散々探していたのですが、大きめに作られているだろう海外製含め中々無かった。ショボーン
電動ソファー👩‍🦼なら見つかるのですが、電気コードが気に入らない。えー

で、コロナも関係ない年末は12/27に大塚家具でようやくこちらを見つけたというわけです。チュー
ソファーだけでも値段はかなりでしたが、奥様がキッチンの食器棚を変えて、一面収納出来るサイズの物にしたいという事もあり、一緒に買えと。(幸いこちらもピッタリサイズになるようにコーディネートしてもらい購入)ガーン

ちなみに元は黒か白しかないのですが、特注(値段変わらず)でカラーを変えられるので、変更しました。プンプン
この変更が元々海外でやるのですが新型コロナの影響を受けて納期が遅れました。
(一時は現地と連絡がつかないと聞きましたよ)
仕方がいないですね。キョロキョロ

せっかくなので、引きこもり生活を満喫出来るアイテムをネットで探すのも良いかも。グラサン
(サイズ感あるので、難しいかな)