うちの3歳児里子ちゃんはミニオン大好きです。爆笑
先日難波にあるエディオンに行った際、ミニオン グッズが集まっているコーナーを見つけました。ニコニコ
もっと早く知っていれば幼稚園グッズを全部ミニオンにできたのに。えーん
(うちの現在のグッズはアンパンマンパンとミニオンが半々)

色々見ながら玩具のフロアに行くと、日本では定番のお人形りかちゃん。えー
これにミニオン バージョンが。びっくり

何か安かったので、買っておきました。
何かのご褒美用です。口笛
他にもミニオンの玩具が沢山あったので、ちょいちょい買いだめしておこう。グラサン
(こんなのとか)

3月にお誕生日なので、お誕生日会はUSJでやろうかな?てへぺろ