先日UNIQLOのセールで、2着部屋着を買いましたよ。爆笑

グレーのフリースと超極暖です。
消費税入れて3000円だったはず。口笛
こちら厚手のフリースは、家でハンテン、チャンチャンコのように使います。ニヤリ

今年買った衣類は、グレーのアイテム多かったなー。えー
1番色合いが合わせやすくて楽なんですよね。爆笑

さて去年ぐらいから売り出されている超極暖ですが、今回初めて買いました。ニコニコ

インナーというには厚手すぎて普通に出かける時に着るのは無理じゃないかと。えー
私はこちらをパジャマの下にきています。キョロキョロ

水分と反応して発熱するらしいです。びっくり
私は大丈夫ですが、奥様は寝る時に着るような使い方は、肌が乾燥して無理だそうです。
うーん🧐、使いどころは人によってもちょっと考えるアイテムですね。キョロキョロ