私がよく行く大阪難波のベルルッティ 。
5周年記念で12月にカクテルパーティ🍸があります。ニコニコ
多分初めての方も参加できるやつだと思う。口笛

カラリストが実演してくれるらしいのでタイミング合えば行こうかなと。ウインク


最近は、ベルルッティのパティーヌを真似するブランドも多いですが、正直独自の感性で成功させたのは、天才と呼べるお二人、ステファノ・ブランキーニ氏とピエール・コルテ氏だけで、他はただの猿真似でかえってうんざりさせるような物になっているか、明確にただ下手くそ(ネットオークションに出回っているベルルッティの偽物に代表されるような)な3流品。ショボーン

パティーヌは、絵画や音楽で言えば古典ではなく印象的なもので、型にこだわる人には最も不得手なもの。キョロキョロ
好き嫌いが分かれますが、いいなと思ったら、こんな機会を使って本物を見ておくのはいいことだと思う。口笛