もう10年近く前でしょうか。キョロキョロ
今はUNIQLOの冬の定番アイテムになっているウルトラライトダウン。ニコニコ
これが出た最初に、こんなに小さくできるのかーと感心して出張なんかでもかさばらずに持っていける!と買いました。ウインク

それから10年使い倒して流石にくたびれてきたので捨てようと思っていたら。
UNIQLOが、古いのあったらリサイクルするから店に持って来て!と宣伝してたので、ちょうどいいやーと。ニコニコ



そしたら上の写真(表裏です)の割引券をくれましたよ。おねがい

早速書い直しました。ウインク

持ってたのと同じ茶色にしました。
表の質感は変わりましたが、新しくなって良かったです。爆笑
ただ捨てるより、リサイクルされると思うと無駄な感じも無くなるし一石三鳥ぐらいの気分。てへぺろ