前日は家具の下見に東京インテリアとIKEAに行ってきました。ニコニコ
こちらのお店はそれぞれ、大阪の鶴浜にあるのですが、向かい合わせの店を構えているので、梯子できます。ウインク

人気はIKEAで、東京インテリアには、我々も今回初めて行きました。口笛

東京インテリア、良かったです。
大塚家具と同じしっかりした物からニトリに近いような安価なものまで揃っていました。プンプン

今回は下見でお目当ては、キッチンに置くダイニングボード?カウンターの上下?
こんな感じの。ニコニコ


うちはシンクやコンロの反対側がカウンター付いているキッチンエリアがあり、そこに食器棚や冷蔵庫、私のお酒🍶用の棚など置いているのですが、そこそこ広さがあり作りを変えて統一感のある収納にしようかと。ウインク
紅茶の自動メーカーがあるのですが、カプチーノの飲みたいので、コーヒーメーカー☕️も置きたいぐらいの思いつきですが。てへぺろ

お目当ての物も見つかったので、東京インテリアで買おうと決めました。ウインク
ちなみにソファー🛋も変えようと探しているのですが、どれも背が低く首までもたれて楽な感じ物がない。
もう少し探し中。キョロキョロ

ちなみにIKEAは子供だけでOKですが、4歳からしか預けるスペースないのですが、東京インテリアだと親も一緒に入りますが0歳児でもOKです。爆笑



どちらも楽しそうです。爆笑

さてイートインでの食事🍽ですが、これは種類が豊富で美味しそうなIKEAの勝利かな。てへぺろ
東京インテリアは喫茶店みたいな感じ。