昨日から里子ちゃんが、幼稚園に行き始めましたよ。爆笑
行き帰りはバス🚌の送り迎えがあります。ニコニコ
2度ほど遊びに行って不安も無かったのと、事前に何度も奥様が一人で行くんだよ🏃‍♀️と言っていたせいか、ぐずる事もなく行けました。プンプン
(奥様が言う度に、ママも行くの!と言ってましたが)

制服とジャージがあって、しばらくは工作のためにジャージだそうな。ニコニコ
着替えた後はラッパーみたいなポーズとってました。ニヤリ
バス🚌待ってた時は、まだ3歳児には荷物が重いのと背が低いので買い物帰りのおばちゃんみたいでした。キョロキョロ
帰ってからも楽しかったようで、ご機嫌でしたよ。爆笑
なんか公園で転けて、少し足をすりむいてましたが、これからも沢山小さな怪我するぐらい遊んできてほしいです。てへぺろ