子供の頃に見た映画🎞のセントオブウーマン。チュー


アルパチーノが演じた盲目の元将校が好んで飲んでいたのが、ジャックダニエルです。爆笑
これがかっこよくて。ニコニコ

それ以来、たまに飲んでいたのですが。
(基本的にはマッカランやカリラ、バランタインあたりを飲むので、たまにですが)

ネットでデカイのを発見しまして。びっくり
(シャチハタ置いてみたり)

3Lですって。キョロキョロ

ワイン🍷ほどではないですが、ウイスキー🥃も開けたら早く飲まないと香気がどんどん抜けていきます。口笛
(ワインはその日ですって、翌日なんて飲めたもんじゃありませんぜ)

さて、こんなデカイのに。
と思ったら、このサイズだと開けたら栓の中に空気が中にあまり入らないようなキャップみたいなのがついてました。ウインク

さて飲み始めて空けるのに1ヶ月。
なんとか味は損なわれずに済んだかな?ニコニコ


何でも面白がって買うもんじゃないなーと。キョロキョロ
美味しく飲めるサイズで買おうと思った。てへぺろ