昨日、殺人的に暑い😵☀️💦日本🇯🇵ですが、お盆休みでもあるので、里子ちゃんが大好きなアンパンのテーマパークに行きました。照れ
(里子ちゃんは3歳児でアンパン最強時代真っ只中です)

神戸に入ると、道すがらにもアンパンのスタチューが。キョロキョロ

前の日に難波でミニオンの水筒を買いました。ミニオンも大好きです❤️。

さてアンパンミュージアムですが、あまり広くはないです。ニコニコ

2時間半ぐらい遊べました。爆笑
だいたい赤ちゃんから5歳までの家族連れが多く、子供🧒も大人も料金は1800円です。
子供は👶おもちゃがもらえます。今ならマラカスでした。ウインク
ちなみに、里子ちゃんは以前の乳児院からも1回行っており、その時はタンバリンをもらっていました。ニコニコ
毎回楽器なのかな❓

さて中では色々して遊べます。ニコニコ
お面👺や団扇を作るコーナーもあり、絵の才能が無いことが分かりました。口笛

アンパンショーでは目の前まで来てくれたのに、一人だけ座ったままという大物っぷりで動かざること山のごとしでした。グラサン
(子供達は1-2歳でも、みんな歌って踊るのですが、乳児院あるあるか❓言葉の理解が同じ歳の子と比べて半分以下です)

クタクタになりましたが沢山お写真も取れ、満足でした。爆笑
(中で1600円で撮ってもらうお写真も買えたし)
里子ちゃんも流石に疲れたか帰りは、奥様🤱の膝に頭乗せて居眠り💤でした。てへぺろ