3歳の里子ちゃん。
先日、正式に長期委託が決まりました。爆笑
すでに一時委託状態でウチにいたので、決まった日に児相からの手続きの説明と里子ちゃんが今までいた施設へ行き、挨拶まわりしたぐらいです。ウインク
施設からの帰り際には、子供ながら思うことがあるのかギャン泣きでしたが、帰りの車の中では収まってお昼ご飯の話をしてました。(里子ちゃんは麺類大好き😘)

家でもそのままご機嫌で遊び通しでした。

さて未だオムツの里子ちゃんですが、お出かけを考えるとトイレを使えるようにしてほしく、トイレトレーニング🚽を開始。口笛

さっそく西松屋(日本🇯🇵で有名なベビー、幼児向け商品の取り扱い店)へ。グラサン

6層パンツを2枚に3層パンツを5枚買いました。あとついでに5歳用のパズルのオモチャも。爆笑
パンツは層が多い方が吸収するのですが、それを徐々に減らしてオシッコなどの不快な感触を覚えていくという使いたいをします。ニコニコ
頑張ってねー。ウインク