今日もご訪問ありがとうございます^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

年明けから腰痛改善と骨盤矯正、ダイエットも兼ねて、整骨院が経営するパーソナルジムに通い出した私。。。

 

 

今年こそはスッキリ腰痛を治したい!

ということで、友人がよかった!と絶賛していた

整骨院に行き、通うことに。。

 

 

 

運動中は汗をダラダラかくので、

すっぴん。

そしてスウェット姿なので、おめかしする機会が減りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、貴重なお出かけコーデ↓

 
 
ニット H&M
インナー UNIQLO
パンツ GU
バッグ ZARA
アウター ハッピーマリリン
ブーツ donoban
 
 
 
 
 
 
 

 

スウェットばっかり着てすっかりお洒落の気持ちを忘れてしまってるー💦

 

 

 

慌てて感覚を呼び戻して考えたコーデ。。w

 

悩んだ時はワントーンコーデが安パイですw

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いているので

春コーデな気分にはなれないのですが、

カラーだけでも春っぽくしたいなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

Qoo10で購入したものが続々と届いています^ - ^

 

 

本当はメガ割中にアップするはずだったんですが、すっかり終わってしまったw

 

そして楽天スーパーセールも終わってしまったw

 

 

 

 

まぁ参考になれば。。。ということで、アップしますね笑笑

 

 

 

 

 

これはリピ買いのミジャンセン ヘアオイル

 

 

 

 

今回はベーシックなオレンジのオイルの他に

ブラウンのダメージ補修タイプもセレクトしてみました!

 

 

 

 

ミジャンセンは今までのヘアオイルの中で一番のお気に入り^ - ^

 

他にもいいオイルはあるけども

 

コスパは一番な気がします。。。♡

 

2本で1650円って!!!!

https://m.qoo10.jp/su/1320396684/Q136883038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは言わずと知れたVTコスメティクスのシカクリーム↓

 

 

 

 

 

私はみずみずしい使い心地のこちらが好き^ - ^

この子がいないと肌の調子が心配になるほどのスタメンです!

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1320397027/Q136883038

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めて買ってみたヌリのシカマスク↓(30枚入り1650円!)

 

 

 

 

シカ成分入りでかなり安かったので試しに買ってみました!

image

 

安いから使い心地どんなかなーと疑いながら開けたけど、

意外としっかりとしたケースで、

image

 

ピンセットも付いていた!

 

 

シートは薄めな感じで、

 

 

image

 

 

 

お顔への着き心地もまぁまぁいい感じ♡

 

image

 

 

 

まだVTコスメティクスの大人気シカマスクは使ったことはないんだけど、

おそらく、それよりはちょっとチープな感じかな?

 

 

40代に突入したのと、

ちょっと敏感肌気味なので、リピは迷いますが、

 

悪くは無いと思います!

 

 

 https://m.qoo10.jp/su/1320937983/Q136883038

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミグハラのウルトラ美白パーフェクトアンプル↓

 

 
 
 
韓国美容のインスタでおすすめされている方がいて、
試しに買ってみました!
 
 
 
無刺激性製品で、美白機能付き、
2本セットで3000円とプチプラなのに、アラフォーにも期待できる美容液です!
 
 
 
 
 
オイル美容液になっていて、肌鎮静とかシミ改善とかにもいいらしいので、
私の年代はすすんで使うべきアイテム笑
 
 
使い方合ってるかわかりませんが、
2滴くらいを肌に馴染ませていますが、
いい感じー♪
 
 
 
 
肌がいつもよりいい感じ笑
気になる赤みも減ったかも♪
 
 
 
これで1本1500円とは。。。

 

 

 

 https://m.qoo10.jp/su/1320938082/Q136883038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み終わった後は1クリック!お願いします(^▽^)/ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 

 


プチプラファッションランキング