今日もご訪問ありがとうございます^ - ^







自粛前に行ったランチ写真。








自粛が明けたらアップしようかと思っていたんですが、6月も引き続き自粛の延長になり、なんだか気分の晴れない日々ですが、少しずつ感染者数も減少方向に向かっていて本当によかった。。

これからも少ない感染者をキープできれば自由に出かけれる日々も近づくのですが。。。







さて、こちらは
MORIHICO STAY &COFFEE↓(@morihico.official)





すっかり全国区で有名になってしまった森彦の菊水店






かなりお洒落な店内で、ちょっと外国っぽいところも

いい雰囲気♡





ここは沢山の本が並んでいて、
すごく面白かったー^ - ^







結構、個性的な本もあり、、、







もっと熟読したかったな笑





さて、待っていましたランチはとってもヘルシーなもの♫








行ったのが2ヶ月くらい前だからメニューの名前忘れちゃったけど、

低音調理したお肉のランチプレートだったと思います笑

野菜が盛り沢山だったので、意外と満腹に。。♡

しかも、本当に美味しかった。。。。





最近は友人とウォーキングしたり、ジョギングしたり、おがくず酵素浴に行ったり、、、、



いい加減本腰を入れて体のメンテナンスをしなくては。。。


と頑張っています笑








そして、帰りにMAMECOでソイマフィンを買って帰りました♡(@mameco.hokkaido.soy.muffin)







私の大好きなおからマフィンのお店です^ - ^




3分の2がおからで作られているので、ダイエット中の強い味方♡



この日はキャロットケーキ風、黒ゴマはちみつ、よもぎメープル、カマンベールはちみつの4つと、大好きな豆乳ホイップクリームも♡






本当に美味しいんですよねー笑♡






ではでは。。。







今やってるエクササイズでバンドが必要。。

って探してたらすごい安いー^ - ^



買いに行く暇ないしポチっておこう。。