今日もご訪問ありがとうございます★
 
 
 
 
 
 
今更ですが、耐熱ガラス食器にはまりました。
 
 
 
 
 
 
 
今まではタッパー派(プラスチック製の)だったんですが、
ガラスはいいよ~と言っていた友人がいたので、試しに使ってみたら
すごく良かった!
 
 
 
image
 
 
これはシュトレーンを保存していますが、
匂いがつきにくいし、
洗いやすいし、
なんとなく見た目もすっきりして見える(気がする)
 
 
 
 
 
ということで、ちょっと大きいサイズのものを3つ追加で買ってきたんですが、

 

 
 
なんとこれ、ダイソー商品!
 
最初に購入したのがあ200円で
大きめサイズは300円!
 
 
 
 
普通にキッチン雑貨のお店で買ったらもっとしますよね??
 
 
 
オーブンOK
レンジOK
だけじゃなくて、食洗器OK(これ重要)
熱湯もOKだから殺菌消毒も出来ちゃう~!

 

 

 
 
このままレンチンできるのも楽ちんでうれしい~
 
 

 

 

 
 
プラスチックと違ってすっきり洗いあがるし、
匂いも移りずらいので、色々入れてもOK♡
 
こんなに使いやすいならもっと早く買っておけばよかったと思いました!
 
常備菜を入れて、このまま食卓に出してもよさそうですよね♡
 
 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

読み終わった後は1クリック!お願いします(^▽^)/ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 

 


プチプラファッションランキング