今日もご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

通常価格7000円相当のものが1000円で買えちゃうキャンペーン実施中!

こちらのページ限定です↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 
 
 
クリスマスも近いとあって、街はウキウキしていますね~♪
どこも人で混み合っていますが、
早くもセール商品が出ていたりなんかして、ついつい買い物しちゃう。。。
 
セール価格に弱いので、我慢するのに必死でしたが、
ちょっとだけ必要なものをお買い物してきまました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはGUでニットを♪

 

 

 

 
またメンズニットを買ってきました♡
 
 
やっぱりメンズニットの質感の方が好きなんだよね~
image
 
 
カラーはネイビー♥
 
 
 
サイズはまたXLにしました(^▽^)/
 
 

 

 

 

 

168センチでお尻が半分くらい隠れる感じです♡
 
価格はうれしい990円です♡
 
 

 

 

 

GUオンラインはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

人気ランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)/

 

 

 

 

 

≪通常価格5,334円相当分が、初回限定価格\900円(税抜)/≫