先日お買い物ついでにキャンドゥに寄ったらまたまた可愛いものを発見して買ってきてしまった!!
 
 
 
 
 
 
 
フリーザーバッグがきれてしまったので、
インスタで可愛いと話題のインデックス付きのものを買ってきました^_^
 
 
 
 
 
お友達に何か渡すときにも便利なので、なるべく可愛いものをセレクトするようにしていますが、
これ、モノトーンなシンプルさが可愛いですねー♡
 
 
 
 
 
そして、こちらは発見してしまったドイツの新聞♡
 
 
 
 
 
名前が「本物のどいつの新聞です」なのでわかりやすい!
 
 
 
インテリアに、ラッピングに、ハンドメイドに、、、
 
なんでも使える英字新聞系は本当に便利^_^
 
 
先日てしごと市でイタリア新聞を買ったばかりだけど
英字と違ってヨーロッパ系の新聞はシックな感じがして好きです^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは人気の珪藻土コースター↓
 
 
 
 
 
今のは色々なデザインがあって可愛いですねー♡
 
 
私もだいぶ前に購入したものがあったんですが、
汚れが目立ってきたのでこちらに新調です^_^