今日もご訪問ありがとうございます♡
 
 
 

 

 
 
 
新しいタイプのシートマスクをお試しさせていただきました♡
 

 

 
 
image
 
 
 
異なる肌の悩みを同時にケアする『ハーフ&ハーフマスク』

 

 

 

 

日本人の大半はTゾーンとUゾーンの肌の悩みが違うそうで、、、、

 

たしかに、おでこの部分はべたつくけれど、

口回りはかさつく、、、など、同じ顔でも部分部分で悩みは違いますよね~

 

 

 

そんな悩みに着目したシートマスクです♡

 

 

上下に分かれているだけではなく、肌のタイプ別に色々な種類がありました♡

 

私がお試ししたのは、 『混合肌ケアマスク』

 

 

上は引き締め保湿、下はこっくり保湿
 
 
 
 
そして、 『エイジングケアマスク』
 

 

 

 

上はピンとハリ、下はたるみ引き締め
です♪
 
 
 
ということで、最近気になるエイジングケアの方を最初に使ってみました!
 

 

 

 

 
まずは、上下に分かれたWファンクションシートがとっても貼りやすいんですよね~♪
 

 

こんな風に2つに分かれて入っていて、、、

 

 

 

 

 

 

それぞれを貼っていく感じになります♡

 

 
色も付いていてわかりやすく、そしてかわいいですね♡w
 
肌にぴったり吸い付く感じで、剥がれにくく、
パック中もぴったりでした♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
恥ずかしながらパック中↑笑
 
 
ぴったり感をわかってもらいたくて。。。w
この隙間のない感じも気に入りましたよ♪
 

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じれば、目元のパックも可能♡

この細やかな気遣いがうれしいですね!

 
 
10分間のパックのあとは、しっとりすっきり♡
 
 
 
ハーフ&ハーフマスクをよく見たら韓国製だったんですよね~♪
さすが韓国美容~♡
って感じの使い心地で、パック後の肌もいい感じ♡
 
 
 
この丁寧さで、324円というコスパの良さも素晴らしさに驚き!!
 
 
私が試した2タイプの他にも色々あったので、是非見てみてくださいね♡
 
↓ ↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

人気ランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)/