人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

 

 

2年連続モンドセレクション銀賞受賞エテルノの濃縮プラセンタ35000

↓のページ限定で最大2850円オフ

レポ→ http://ameblo.jp/inaomai1982/entry-12226348205.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─━─

 
 
 
 
 
昨日は幼稚園のお友達とクリスマスパーテーィーをしました♡
 
image
 
ママたち7人で朝から用意して、あっとゆーまに出来ちゃった♡
 
子供たちも幼稚園から帰り、サンタコスチュームにお着換え♡
image
(やっぱり男の子の写真は大変w女の子のキメキメポーズがうらやましい。。。w)
 
 
最後はプレゼント交換もして、、、♡
{087988C2-5061-41A0-BF8B-F9DFCB4206C3}
 
あ、あと、恒例のパフェ作りもしたよ~♡

 

 

{8CAE638F-1C4A-48C5-85D6-B7ABF9AEE80E}

 

という、楽しいパーティーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

で、帰ってきて案の定バタンキューで寝ちゃったよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、先日のコーデです。。。
 
 
image
ダウン。。。数年前の
ニット。。。pyupyu
パンツ。。。去年の
ムートンブーツ。。。DONOBAN
リュック。。。pyupyu
 
 
 
 
久しぶりに超ご近所コーデw
 
image
のダウン超あったかくてご近所大活躍!
 
 
 
ご近所の時はシルエットのきれいなパンツが活躍してくれます♡
image
 
そして、最近欠かせないのがマスク↓

 

 

このマスクのおかげで鼻の乾燥を防げるので、本当に助かっています♡

マスク必須な人、鼻炎の人、おすすめです♡

 

もうひとつ買おうかな~

 

 

ニットはこちら↓

 

 

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

リュックはこちら↓

 

 
ではでは。。。
 
 
 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡