人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
 
 
 
やっとメールが使えるようになりました(;´∀`)
とりあえず、途中までメアド変更メールを終えたんですが、
送ったら送ったで、『本人ですか?!』という返信&ラインが、、、笑
 
迷惑メールのような内容に、『もうちょっと本人感だして笑』とアドバイスがきました笑
内容がたんぱくすぎたようです(;´∀`)
 
しかし、今の人はわざわざメアド変更知らせをしないのかな??
あと、半分。。。。
やらなくてもいい??w
 
 
 
 
さて、先日のコーデはこんな感じで、、
 
{C420449F-EEB6-47E1-B86F-09B0B5F5C1AB}
ロングカーデ。。。titivate(昔の)
パジャマシャツ。。。DONOBAN
デニム。。。fellini
フラットパンプス。。。RANDA(昔の)
リボンバッグ。。。pyupyu
ピアス。。。ear
腕時計。。。ダニエルウェリントン
 
 
 
またまたパジャマシャツが流行しているとのことで、クローゼットから引っ張り出してきました♡
レオパード柄も少しずつ来ているとのことで、引っ張り出してきました!w
ちょっと足元だけ春気分でRANDAのビジューフラットシューズ履いてみました♪
 
レオパードパンプスはRANDAのもの↓
 
 

ヘアアレンジはインスタで見たものを参考にし、

 

pyupyuサンのマジェステを使ってみました♡

 

 

 

 

 

{4D7A2007-2161-43B0-89B9-7D384CF0BFED}

 

 
こちら↓

 

 

私のような剛毛でもとっても使いやすく、

簡単に刺せるので、オススメです♡

 

 

 

 

ダニエルウェリントン公式ショップはこちらです↓

 

読者様限定の15%割引クーポンコードはこちら→ <inaomai>10月15日まで!
 

 

 

パジャマシャツ色々↓

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パイピング 長袖 パジャマシャツ 【ネコポス可能◎】
価格:2160円(税込、送料別) (2016/9/19時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡