昨日は、フリマを終えて、バタバタと、、、

気づいたら子供たちと寝てしまいました(;´∀`)

(ビール飲んだからかなw)

 

 

 

1日中バタバタしていたのはこちらのせいもあって。。。↓

 

image
 
 
そうそう、ちょっと話を聞きに行くつもりが、在庫があったので、iphone7に替えちゃいました♡
 
そろそろキャリアも変えたかったし、今のiPhoneはちょっと壊れているし、、、
おまけにキャンペーン中で、ネットと同時加入で月々の支払がかなり安くなりました!!
 
しかも、旦那さんはYモバイルなので、そちらも少し月々安くなるということで、とってもよかった~!!
 
(そして、私的にはド○モよりもソフトバンクの店員さんの知識の高さがかなり気に入りました笑)
 
 
 
ということで、昨日はバックアップやメールアドレス変更知らせにあたふたしていたわけです笑
 

 

 

image

 

 
 
まだ使ったばかりですが、今のところ満足な機能♥
 
音の質も良くなったような♡
 
ただ、メールがうまく送受信できない!!!(´;ω;`)
メールアドレスの変更を送信しても受信者なしって!!
 
しばら戦いは続きそうですw
 
 
 
とりあえず、カバーを買わなきゃ!!
 

 

手帳型だけど、これも便利そう!

 

i Faceの新しいデザインも↓

 

落下防止に人気↓

 

個性的デザイン系↓

 

 

 

 

これ、車で便利!!

 

にこちゃん↓

 

レビューナンバー1強化ガラスはこちら↓

 

これも色々選べていいです↓

 

こちらはブルーライト対応↓

 

さて、どれにしようかな♡

 

 

ではでは。。。