人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
 
子育てママにうれしいアクセサリーが届きました♡
 
 
image
 
大人っぽく洗練されたデザインのLesBlissサンのもの♡
 

 

どこら辺が子育てママに優しいかと言うと、、

①子供に当たららないようなシンプルなデザイン

②子供に引っ張られても大丈夫な丈夫さ

③普段使いからお出かけまで対応できるアクセサリー

 

オーナーさん自身も子育て中のママということで、

ママの気持ちをとっても良く理解してくれているアイテムばかり♥

特にまだ抱っこ期間中のお子さんをお持ちのママさんは、

アクセサリーを楽しむのがなかなか難しいときってありますよね(;´∀`)

 

そんなママの気持ちを最大限理解してくれているアクセサリーショップなんです♡

 

 

 

そして、もう1点素晴らしいのが

壊れてもいつでも直してくれる永久保証カードが付いてくるんです!!

 

 

これ、本当にすごいことですよね!!

アクセサリーって不注意で壊れてしまうこと、ありますよね。。

 

なんと永久保証ですよ!!

いつでも直してくれるので長く愛用することが可能です!

 

 

 

そしてデザインも可愛いんですよね~!

 

 

image

 

 

こちらはDoublepearl ピアス↓

 

image
 
フックタイプのピアスでキャッチの部分もパールがあって、華やかです♡
 
コットンパールを使っているので、軽いつけ心地もいいですね♡
14金ゴールドフィルドを使用しているので、長時間使用しての色剥げも防いでくれます♡
 
 
 

 

 

 

SOLスクエアパヴェネックレスも14金ゴールドフィルドを使用

image
 
シンプルで場所を選ばないデザインなので、カジュアルコーデにも、
おしゃれコーデにも使える万能アイテム!
長さも短めで、チャームもフラットなのでお子さんがいても安心してつけられます♡
 
 
 
価格は決してプチプラではないですが、
永久保証なので、長い目で見ると、かなりいいコスパです!
素材にもこだわっているので、高級感があり、
本物ジュエリーの満足感が味わえますよ♡
 
 
Les Blissのサイトはこちら↓
是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡