人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

 

無料モニター募集中!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
 
 
 
 
P&Gさんより、h&s 地肌ケアマッサージクリームをお試しさせていただきました!
 
{0136046E-C14C-444D-B863-AB9B84E306FF}

 

夏本番ということで、気になるのは頭皮も同じく、、、

ベタついたり、洗髪後のすっきり感がなかったり、

においも気になっちゃいますよね~(;´∀`)

 

私は毛量が多いので、さらに夏のべたつきがきになっちゃうんですよね(;´∀`)

 

 

 

 

 

私のお試しさせていただいたのはリフレッシュタイプのマッサージクリーム♥

 

 

シャンプー後に頭皮をマッサージしながら塗布すると、毛穴からすっきりした洗い上がりに♡

スーッとする清涼感もあるので、この時期にぴったりです!

 

 

{ECD01C56-14CB-4921-A91B-DBE86B6BAA53}
 
地肌に直接つけることで、フケやかゆみ、べたつきなどを直接ケアしてくれるので、本当に使い心地がいい!

 

べたつき、かゆみ、フケの原因は毛穴の中にもあり、 洗うだけでは、すぐにぶり返す可能性もあるので、しっかりしたケアが大事ですね♡

 

 

この時期こそ、地肌ケアをしっかりしていくのがオススメです♡

 

私が使用したリフレッシュタイプの他に、モイスチャータイプもあって、

そちらは、フケ乾燥、かゆみなどにお悩みの方にお勧めだそうです♡

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡