人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

 

 

無料モニター募集中!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
ちょっと気になる美容オイルがあったので、10日感のお試しサイズをお試しさせていただきました♡
 
 
 
 
なにやら1本6役というかなり実力で、年齢肌ケアの他に、バリア機能の低下もケアしてくれる、
試したくなる1本です!
 
 
 
届いたのはこちら↓
{67DF2185-B26A-44A3-81BC-44EFE5D813A7}
 
10日分と書いてありましたが、意外と大きめで、、、
 

 

10日以上使えました♡

 

{4DA017FB-F233-4ED7-AC0A-218E17ECEB5C}
 
中は天然オイルと4種類のヒアルロン酸の2層になっていて、使うときは降って混ぜてから使います♡
 
 
image
 
 
 
 
天然オイル入りなのに、べとつかず、すーっと潤っていく感じが素晴らしくて、
そのあと、何時間も肌が守られているような、潤いに包まれている使用感なんです♡
 
これが、バリア機能なのかも♡
 
 
潤いや美容成分を与えるだけではなく、外からの刺激をなるべく減らしてくれるのも本当にうれしいです!
 
6役というのは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地、さらにパックまで!
忙しい女性にもってこいのアイテムです!
 
 
10日分のお試しサイズはなんと約半額の1000円!
 

試してみる価値ありますよ♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 



 

女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡