人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








先日のコーデはこんな感じで。。。




{2CEE8308-01E3-4B5B-BF0F-63D28F68A614}
アウター。。。MUSE&CO
ニット。。。titivate
ボーイフレンドパンツ。。。DONOBAN
バッグ。。。fifth
サイドゴアブーツ。。。DONOBAN









この日もまだまだ肌寒い日でしたが、少し春気分も取り入れたかったので

イエローのボーイフレンドパンツを。。。♡





{49AD4B01-6924-4E0E-B1CE-9FD593961291}




アクセはこんな感じで、、、


{CB7E353C-A2DB-4463-9055-C7AD40477787}




ピアスは先日レポしたH&Mのもの♡

{471D270A-2DB5-4035-A4A2-F87D3B894828}



大理石風ストーンがお気に入り♡




実は先日毛先だけ自分でセルフカットをして整えてみました♡

{D8839B86-11FB-49DA-8482-F7B772CEA3D9}


美容師免許はありますが、自分の髪の毛をカットしたのは初w

これだけ長さがあればラインが見えるので、カットも1分くらいで終わりましたよ♡


益々美容室行かなくなっちゃうなぁ~w






デニムはこちら↓




サイドゴアブーツはこちら↓








さて、titivateサンでは半額セール&お得なクーポンが盛りだくさん!!

クーポンは最大500円OFF!!↓

★クーポンはこちら★


タイムセールアイテムは明日までですよ~!








新作アイテムも色々と素敵です!







さて、この日は幼稚園のお友達のおうちへ遊びに行きました♡


お互い息子2人の兄弟なんですが、



DSしながら密着密着。。。w


image

image





ゲームに夢中になるとなにも見えなくなる男の子、、w


そして、お兄ちゃんにくっつきたい次男たちw







ではでは。。。。












インスタやってます♪♡ フォローしてね♡




ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡