人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─











本格的に寒い季節がやってきて、お風呂タイムが至福の時間になっております。。。♡



お風呂タイムを有効活用するにはやっぱり入浴剤にこだわりたいですよね♡




{3F25E8D7-7037-48D0-B4C5-CCE417A1BB0A:01}






保湿だけでなく、体もしっかりとケアしてくれる、そんな贅沢な入浴剤を使ってみました♡♡



『フェルミスバスミルク』



{4A0D4C47-F078-4CA9-BC8B-C5265B681DAF:01}




フェルミスのバスミルクは300種類以上の天然酵素を配合されたとっても贅沢なバスミルク♡



吸収や代謝などの生命活動を助ける酵素が清潔・健やかに保たれたお肌に


天然植物エキスを届けてくれるんです♡


{BCE07EC9-3D97-488A-B5BD-16BE8EDF100E:01}




なので、お肌がしっとりになるだけではなくて、体の代謝も良くしてくれるんです!

その成果、1度入っただけでお風呂のあとのポカポカあったかる感じがいつもと違う~!!

いつもなら時間が経つとポカポカ感がなくなってしまうんですが、寝る前までポッカポカ♡

子供たちもポッカポカで!!

特に次男君は末端冷え性で、しもやけができてしまうくらいなので、

本当に助かっています♡



{F17331DC-7B2A-4406-9A4B-CD1EB5C3FAB9:01}



更に、天然アロマオイル配合で、ラベンダーの香りにも癒されます♡





保湿力もすごく気に入りました♡

こちらも親子共々乾燥肌なので助かっています♡


お風呂上がりのクリームの回数が減ってきました♡



天然アロマの香りに包まれて至福のバスタイムをどうぞ。




内容量は280mlで約30日分たっぷりあるので、コスパもいいですね~♡


{FD35C133-80D7-4014-B2FE-07D1A4B62122:01}



乳白色の色で無香料無着色なので、肌が敏感な方や、お子様にもいいですね♡


{37911DAC-2F8D-4EE9-B435-B39E90C391AD:01}






しかも、今なら期間限定で4100円のものが¥1980送料込み に!!





2本セットだと、¥3960送料込み でさらにお得ですよ♡




効果がわかりやすい使用感なので、是非試してみてくださいね♡


こちら↓






















ではでは。。。。





















































女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」

















インスタやってます♪♡ フォローしてね♡




ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡