人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑





<人気プチプラコーデはこちらからチェック↓♡>



にほんブログ村


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








やっと、自分の不調が落ち着いてきたのに、次はiPhoneが不調に!!( ;∀;)



さっき当ててバックアップとって、復元などの作業をしまして、なんとか復活したけど、

なんとなく近々アップルストアー行かなきゃいけない予感。。。










さて、久しぶりにしまむらのアイテムが気になっている今日この頃。。♡





今年のハリスツイードコラボはベビーブーツも出たりしてて、可愛い~♡




{0EEADF1D-5196-40C5-BFDB-D34C4457AD60:01}



ただ、15センチまでなので、我が家はアウト~






ニットキャップも可愛いからこれは見てこようかな~♡


{AE8E8204-ACFA-4473-9AAE-D7AE5DA4E2C0:01}



チャンピオンシリーズも秋冬アイテムが!!♡



{B71051CC-CAC7-4AA3-A086-906FE4C2433A:01}









可愛い~な~♡



お兄ちゃん、130でギリギリだからいけるかも!!






140~になると、一気に本気感。。。w


{7DC8CF91-A4FD-4E68-8956-E1BBBA040931:01}






やっぱり子供服は小さいうちが可愛い。。。w





他にもニットキャップやリュックなど気になるものが色々あるので、

明日辺りいってみようかな~♡

{381E4056-59FF-4C20-A96A-A70E2B6269BE:01}









しまドルトンも実物を見てみたい♡


{4B56FCDC-9316-4586-9680-9763E9C187E2:01}




我が家のインテリアに合えば、ラグとか欲しいなぁ♡








さて、あっとゆーまにお昼なので仕事します(;´д`)





















インスタやってます♪♡ フォローしてね♡



ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡