にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─











道端ジェシカさんCM放送中~『SHOPLIST』




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








昨日も子供達と寝落ちしてしまったため、朝からバタバタな母です。。(^_^;)


やっぱり寝落ちしてしまうと、やらなきゃいけない仕事がたんまりと溜まってしまいますね( ;∀;)







子供達の朝食を用意してバタバタ。。。


そんな中、今日は幼稚園のランチ会!!

私がまとめ役なので頑張らなくては。。。!!














さて、昨日もなんだかバタバタしていました(^_^;)








お兄ちゃんが、早速傘を折りました。。。。




2ヶ月足らずしか使っていない傘を折りました。。。。






2000円もした傘を2ヶ月足らずで、、、、、
















{841FB994-0E61-498A-AD15-76C246FD62F9:01}







パッと見わかりませんが、緑の方を、、、( ;∀;)



私の予想通り、すぐに折っちまったな!





『安いのはすぐ折れるから高いのを使った方がいい!』っていう、母のアドバイス。。。

外れました。笑









そろばん教室に傘を忘れ、自転車で取りに行ったら、帰りにどこかのおうちの物置に衝突して、

その衝撃で折れたそう。。。。


そのおうちの物置、、、、凹んでないかな( ;∀;)



男の子の事故は予想外すぎて、本当に困ります( ;∀;)









こーゆー気の緩みが、大きな事故につながるんだぞ!!と説明したあと、

次の日の天気予報を調べると、、、雨。( ;∀;)










すぐにイオンへ出発。。。







というわけで青い傘を買ってきたんだけど、

¥626円で売っていて!!






{92F1E9AD-8305-47C5-B04D-C56318646CA5:01}


多分、元値も¥980くらい??






最初からイオンで買っとけばよかった~( ;∀;)( ;∀;)












お手頃傘色々↓










アウトドアの可愛い~♡










傘を買ったあとも、私の戦いは終わらず、



なんでも揃っているイオン、、、



次男くんが『アイス食べた~い!!』


『今日の夕飯はいくらご飯がいい~!!』






などと、わがままを炸裂 笑





力尽きた私は結局買ってしまいました。。。( ;∀;)
















ではでは。。。









インスタやってます♪♡ フォローしてね♡



ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡