にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








L’ORACLE(オラクル)お試しセットが4月30日まで\1000ポッキリ!!


こちらのリンク限定の価格みたいですよ↓(おひとり様1セット限定)












ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







あーもうこんな時間~(;´д`)


昨日はお友達と一緒に夕飯食べたりして~

子供達寝かせようと思ったら自分も一緒に撃沈。。。





朝も気づいたら子供達起きていたっていう。。。。笑

BIGBANGショック引きずっています 笑




私のブログにもBIGBANG 札幌とか、札幌ドームとかで検索かかっていたりするので、

きっとみんなもショックだったんだね。。。


あ~なんとかしたい~( ;∀;) (往生際が悪いタイプ)

もし、よかったらメッセージください 笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












さ、気を取り直して、昨日のコーデを。。。




{2A2079C5-C292-409F-9988-C6FD3DDA51FF:01}

ダンプパーカー。。。DONOBAN
ボーダートップス。。。netstar
インナーレイヤード風タンク。。。COCA
デニム。。。UNIQLO
エスパドリーユ。。。DONOBAN
ネックレス。。。楽天
トートバッグ。。。ROOTOTE






昨日は、ちょっくら幼稚園に役員の仕事をしに行ったくらいだったので、

ラフな感じで~♪




{1703F3C8-958B-4344-8EF0-C74744170B40:01}









ダンプパーカーの下には、netstarサンから届いた新作トップスを。。。↓



{C3A0B328-4ABF-4DCB-92A7-94EA33B943A7:01}



今期はまたボーダー熱がすごいですね!!

太めのボーダーに、短めトップスで使えること間違いなし!!






168センチの私が着ると、へそ出しレベルになっちゃうので、中にCOCAのレイヤードタンクを着ました♡


やっぱりレイヤードアイテムは数枚持っておくべきですね!!





バックスタイルはこんな感じで、リボンがついているんです♡


{2B89C4F9-C06B-4787-B52A-5BC6C2B7F2F8:01}


これがめちゃく茶可愛くて!!


後ろの丈が少し長めになっているのも、バランスがいいですね!







ヘアアレンジは久しぶりに(かなり)ゆるめのお団子にしてみましたが、、、





{64F3F530-371B-4AAF-88BD-6CBEA32E04EF:01}




30代でお団子っていいのかしら?と思ってみたり 笑


でも、ゆるめのお団子したかったんです 笑








足元は、カモフラのプチプラエスパドリーユで♡

image



歩きやすさ、可愛さ、どっちもって感じで本当にオススメ~♡







ボーダーカットソーはこちら↓ネイビーのほかにもグレーがありますよ↓









ダンプパーカーはこちら↓(ポイント5倍)






































あ~でも在庫が少ないですね(;´д`)



ほかにも色々↓









COCAは公式で買いました↓






こちらのインナータンクですよ↓




こちらも在庫が。。。( ;∀;)








ほかにも色々、、、これからの季節はキャミソール型もいいですね!











エスパドリーユはこちらのプチプラで↓











































ではでは。。。











インスタやってます♪♡ フォローしてね♡



ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡