にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─









先日のおやつタイムは、ちょっと豪華で新感覚のスイーツをいただきました!!♡







image






東京都渋谷区にある『Ivorish(アイボリッシュ)』と言うカフェの

スイーツなんですが、ロールケーキのうような形をしていますが、実はこれフレンチトーストで♡




image





楕円形のフレンチトーストの上にたっぷりの生クリームとフルーツ(マンゴー、パイン等)

その上にはメイプルゼリーがデコレーションされています!♡




image






見た目、、、かなりおしゃれなフレンチトーストです。。。♡








フレンチトースト専門店のまるでケーキのようなフレンチトーストを早速いただきます~







image







お味はもちろん、美味しいです!!( ;∀;)

フレンチトーストの部分もクリームの部分も甘さ控えめな感じでしつこくない!!





少し爽やかな味わいなので、朝食の代わりでも全然いけちゃいました♪




image





息子くんたちも気に入ったようで、パクパク食べていましたよ~♪







ちなみにこちらのロングビーチと言う名前のフレンチトーストは全部で3種類の味があり、

ギフト限定メニューになっています!







おうちへは冷凍便で届くので、賞味期限を気にすることなく食べれますよ♪

こんな素敵なギフトが送られてきたら最高に嬉しいですね~

もちろん自分用でもOK(笑)




カフェメニューも色んなテイストのフレンチトーストがあって、どれもおいしそうだったなぁ~♡

いつか行ってみたいなぁ~♡







ちなみに私が頂いた『ロングビーチ』はこちらから行けますよ↓









ブログタイムズさんありがとうございました!!











インスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡