にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓






ママ友に褒められた香り♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─










BIGBANG japan dometour X ついに終わってしまいました。。。( ;∀;)









オーラス最終日はやはりサービス満点だったみたいで、

テソンさんはバックハグ&頭クンクンやって~( ;∀;)




あ~やっぱりオーラス行ってみたいからお金を貯めよう!!

もちろん一番の楽しみはテソンサンの歌と笑顔ですけど~ (ホント)





今月末のテソコンも残念ながらいけないけど、その次のために私も頑張ろう!!(←なにを?)













さて、そんな昨日は、、、







長男くんのスキーの練習を。。。。


image



旦那さんが車にストックを積んだまま、出張に行ってしまったので、

スキーの練習が遅れていて、やっと開始。。。 (もう冬休み終わるけど)



泣きながらお兄ちゃん頑張っていました(笑)








スキー用にポチしていたこちらのアイテム↓


image

ゴーグル、スキー用靴下、ワックス、どれもよかったです!!

ゴーグルなんて¥999でプチプラだったけど、十分な感じでした!








ワックス↓




ソックス↓


ゴーグル↓











そのあとは、パパのはからいで焼肉に~♡






さっと焼くだけてOK、レアな状態で食べれるジンギスカンのお店だったんだけど、

ここがめちゃくちゃ美味しくて!!






image



ワインが進んだ進んだ(笑)








チヂミばっかり食べてた次男と。。。。



image









最近変顔しかない長男。。。



image






踊りだす次男 (ご飯屋さんで踊ってはいけません)


image





そのあとはパパにおもちゃを買ってもらい、ご満悦な子供たちでした。。。♡








買ってもらったおもちゃが、、、↓





仮面ライダーはいいとして、、、、













もうすぐ終わるトッキュウジャーのおもちゃを買ってもらったみたいでw






かなり今更感ですが、安くなってたし、本人たちは大盛りあがりなのでいいか。。。











さぁ、今日もスキーの練習です、、、(^_^;)












インスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡