にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓






ママ友に褒められた香り♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─













少し体をリセットしたいな~と思って、久しぶりにママ友ちゃん直伝の野菜スープを作りました♡









image




鳥の手羽元と大量の野菜を。。。

キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリー、にんじん、しめじ。。。。

それをトマト缶でグツグツ煮込むだけ♡






もっとヘルシーにしたい場合は手羽元なしでもいいんだけど、

私はちょっと物足りないので、いつも手羽元を入れています♡






味付けは塩コショウだけだったけど、今回はコストコノシーズニングを入れていました♡











このシーズニング、万能すぎて最高~♪


でも量がたくさんで全然無くならないの~(笑)







出来上がりはとっても美味しい~♪







image





朝晩、食べても全然飽きないので、1週間分くらいまとめて作ります♪


たま~にこの中に、チーズ入れたり~


ちょっとだけご飯を入れてリゾット風も美味しいです♡








こないだはソイドル↓入れて食べました♡







スープはデトックスにもいいのでしばらく続けようかな♡







トマト缶もまとめ買いしておこうかな。。。。↓












ダウンインスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡