にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓






ママ友に褒められた香り♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─











新春買い回りでポチしたものが続々と届いています♡

このポチラッシュが楽しいんだよね~(笑)











まずはDONOBANでポチしたものをまとめてレポ。。。♡







image



たくさん届きました~♡











ちょっと挑戦だったロゴニット♡


image


カラーも挑戦でピンク!!

更にショート丈なので、どんな感じになるのか今から楽しみ!!







こちらはチェックテパードパンツ↓


image




半端丈のチェックパンツは、なんと超プチプラの¥1990!!








ウエストはゴムになっているから楽チン~でも可愛い~♡








image










こちらも挑戦だったLONDONストール♡



image




やっぱり実物が届いてみて可愛い!



なんともう既に在庫が品薄状態で、、、さっき確認したらブルーのみ在庫がある状態でした(^_^;)


大判だけど、横幅がそこまでないので、兵隊さんはくしゃってならないのがいい!!






image



あと、嬉しいのはタグがシールで取れるところ!!♡



image





チラ見するのがいやだから毎回取るんだけど、その作業が結構めんどくさいので、、、、w










最後はバイカラー2wayショルダーバッグ↓


image





こちらも人気なようで既に完売(^_^;)






フェルト生地の風合いがとっても大人っぽくて可愛いです!!



image




donobanの新しいロゴも可愛い~







巾着タイプなので、荷物も入るし、2wayで持ちやすいので、いいですよ~♡

また再販すればいいのにな~♪



image








なんだかたくさん買っちゃった感がありますが、どれもプチプラなので、

嬉しい限りです♡















インスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡