にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓






ママ友に褒められた香り♡





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─











DEPARTMENTでオーダーしたものが届きましたよ♡










image








こちらは一目惚れのヴィンテージ風の2wayニット♡


image




今、まさにトレンドのアイテムのケーブルニットですが、

編み目がヴィンテージ風に加工されていて、浮き上がって見えるデザインがすごく可愛くて♡♡







前がUネックで後ろがVネックなので2wayで着れますよ~♪

私の身長にはちょっと短めの丈なので、スカートとあわせたらいいかな~と考え中~♪









シルクカシミアタッチデニムは前から気になっていて、何度も買い物かごに入れて悩んでいたもの♡



image




濃い目のネイビーデニムが綺麗で今期はかなり活躍できそう~♪





image




で、カシミアタッチってどこが?って感じなんですが、


裏地がカシミアタッチになっていて。。。↓








image



繊細なマイクロファイバーの裏起毛を施したカシミアタッチになっているので、ソフトで履き心地はいいし、

保湿効果もあるので、ストレスなくはけちゃうんですよね~♪

速乾性にも優れているので、夏でもOKなデニムです♡









あと、スエードのリボンヘアクリップ↓


image



ゆる~く束ねた髪の毛につけたら最高に可愛いっぽい!!


カラーはカーキにしましたが、色んなカラーがあって、他にも欲しいくらい!








そして、サイトのリンクを貼ろうとしたら、

なんとデニムとニットがセール価格で30%OFFになっていた( ;∀;)











まぁ、いいけどさ、、、、(笑)



欲しい方、今がチャンスです~





















ダウンインスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡