にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓


金のリフト無料サンプル


100倍浸透実感セットが無料でお試しできます!↓




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─














マルサンアイの大豆100%麺ソイドルが『年越しソイドルキャンペーン』中です!!














年越しはそばではなく、低糖質のソイドルで年越しソイドルがオススメです♪











それに合わせて特典付きのセットが出ています↓











年越しソイドルセット7食入りを購入で大豆粉お好み焼きをプレゼント!!









こちらは7食セットを3セット購入で もう1セットプレゼント!! (大豆粉お好み焼きは4つも!)








なんかこんなセットもありました!






こちらはソイドル多めのセットかな??









私も早速オーダーして、大豆粉お好み焼きをゲットしています♡




image




image



まだお好み焼きを食べていないので、楽しみだなぁ~♡



こちらの大豆粉お好み焼きも市販品に比べてなんと糖質77%OFFです!!









マルサンアイサンのいいところは低糖質なんだけど、味が本当に美味しいんです!!



{62CADB5C-32EB-41C1-AA02-03C976907AA7:01}



そうそう、年越しは自宅にいない予定なので、もう早速食べています笑









この日はぶっかけ風~にして食べましたよ♡



image




これが本当に美味しい!!!






一緒に付いていた低糖質つゆがまた美味しい!!




{7B16C524-CA5C-484D-9202-076B192C411D:01}



味は普通のつゆと変わらない美味しさで、糖質80%OFFだなんてすごいですよね!!


麺は歯ごたえもあって、ボリュームもあるので、満腹感もGood!!


本当に大好きです♡








この年越しソイドルセットは年内発送のみの限定なので、注文も22日までです!!

気になる方はお早めに!




年越しキャンペーン!



















ダウンインスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡