次女の受験が無事終わったので家族4人で3泊4日の沖縄へ行ってきました🏝️🏝️🏝️


1日目(03/17)

レンタカーを借りてまず向かった先は沖縄そばの店『玉家』へ。久しぶりの沖縄そばに皆んな感動。



そして絶景ポイント『海中道路』へ。


たまらず海へ突入の次女




浜比嘉島へも移動


そして旅のメインの一つ、アルテ崎山へ。

オーナーのシンジさん、美也子さんに会いに。有川健さん、バイオリンの霞さんとギタリストのご主人ミーツーさんと娘ちゃん、僕の遠距離ユニット『介助』(すけすけ)の相方スケさんが駆けつけてくれた!嬉しかった〜〜


次女はなんとギターを弾かせてもらって感動してました。

ここアルテ崎山は有名アーティスト達を輩出されてるメッカになってるんです!!


美也子さんと再会の約束をし、有川健さんと国際通りをドライブ。地元のスーパーで海ぶどうなど沖縄の食材を買い込み石川市の宿へ。

宿は妻が見つけてきた綺麗な一軒家のゲストハウスでした!(僕と娘たちは何も聞かされてなかったのでチョーびっくり‼️)






2日目へ続く