金ちゃんとのお別れの日が決まりました。 | 稲生座のブログ

稲生座のブログ

ブログの説明を入力します。

【お知らせ】

・金ちゃんとのお別れについて


11/8(金) 15:00堀ノ内斎場にて荼毘に伏す事が決まりました。

参加する方は14:45までに斎場ロビーに集合してください。


・香典礼服無用

・お顔を見ることは出来ません。

・お花や思い出の品は棺の上に乗せて、見送る事が出来ます。

・待合室36名分を取りました。

・部屋代と飲食代が別途かかります。参加者での頭割をお願い致します。


金ちゃんのお骨は11/10(日)まで稲生座でお預かりします。

稲生座に来て頂ければ、挨拶が出来ますので、諸々ご理解ご協力を宜しくお願い致します。


何はともあれ、大切な友人、金ちゃんとも、いよいよお別れです。

どうぞ、静かに愛を持ってお別れをしましょう。


レイチェル