♡2015年7月4日♡

青山フェアリーハウス

セント・フェアリー教会にて

結婚式を挙げました!



乾杯の後は…


オープンキッチンのカーテン、オープン!!

{B6079102-8D4D-46FE-96B9-65AB7DD039CA:01}


ここではTDLのパレードの曲を使いました♡

やっぱりディズニーは盛り上がる♪


BGMの打合せのときに

王様のレストランやビストロなど王道の曲は嫌なんです…と言ったら

ディズニーお好きですしショーのミュージックはどうですか?と

提案していただき、なるほど!となった私。

いろいろ迷ったあげくショーではなく

20周年のときのお気に入りのパレードの曲にしました♡


このオープンキッチンの演出、

新郎側の親戚にかなり好評だったようです!



続いてケーキ入刀。

{3747C1E7-68D0-4237-85B2-8431A7B84F62:01}

デザインなど彼に一任したケーキ、

参考でお渡しした写真そのままに再現してくれました!
たっぷりのイチゴ&ピンクのリボンがかわいい♡

{3CF6C168-216B-451F-A96D-45D66BBDA6C7:01}


そしてケーキ前に置いた日付けのウッドもいい感じだ!

彼がケーキナイフの装花の追加を希望したので
(ナイフの装飾は持ち込み不可…式場に頼むしかなかったのです。)
ケーキ前の装花を削るべく、知恵しぼりました!




ファーストバイトはまず彼から。

{06CF4C7A-3DDF-45EC-AE42-2BC414BF8372:01}

{2CE071AE-0A50-4FDB-9BBC-0339623420B2:01}


次に私から彼に、ビッグスプーンで!

{537B3C75-1D29-47CD-92C7-AB0BCAAA17FF:01}

じゃーん☆

ビッグスプーンは式場のを借りたのですが
本当にビッグで二人とも驚きました。笑

{95FAC066-963E-4B9A-97C8-93DE854514E2:01}


口が小さいと自覚している彼。
がんばって食べてくれました~ありがと。