サラちゃんと最近の事 | イザチャンのごきげんシッポ♪

サラちゃんと最近の事




 11歳になっても、、、





 階段を降りて行くサラちゃん。。


 やめさせたいのですが、


 すばしっこくて、、、


 まぁ、、、


 しなくなる迄見守ります泣き笑い




 昨日、主人はお休みでした。


 あいかわらず、前日夜告知です。。。



 なので、久しぶりに、


 コストコ岐阜羽島店へ。







 夕方近くに行くと空いています^ - ^



 

 主人が飼っていたメダカですが、


 私が不快に思っている事を、


 察してくれたのかな?



 近所にある熱帯魚屋さんが、


 快く引き取って下さるとの事で、


 先日、お引越しをして行きました。



 主人のお部屋、スッキリしました。



 主人が、寂しくなってしまい、、、


 可哀想かな?とも思いましたが、


 これで良かったと思うようにします。



 ではでは、よい一日を☆