モニちゃん11歳 | イザチャンのごきげんシッポ♪

モニちゃん11歳




 今日、モニちゃんのお誕生日^ - ^

 11歳になりました爆笑爆笑爆笑






 ケーキではないですが、


 人間で言うとご飯大盛り^ - ^







 ササミの大盛り爆笑







 あっという間に、、、







 完食!



 来週はサラちゃんも11歳です^ - ^



 時々高熱を出したりしますが、


 普段はとっても元気なモニサラ^ - ^



 特別なお祝いはしないのですが、


 これまで通り仲良く暮らしましょうねニコニコ


 モニちゃん、お誕生日おめでとう飛び出すハート


 

 では、よい一日を☆