今朝の風景 | イザチャンのごきげんシッポ♪

今朝の風景




 今日、ダスキンさんが、

 朝からエアコンクリーニングに来るので、

 お洗濯とかゴミ出しとか、、、

 朝のルーティンを前倒ししていたら。。。

 こんな事が、、、






 踏んでしまいました不安


 おっきな気に入らないオシッコ。。


 私がバタバタしていると、


 必ず、どちらかがやらかす。。



 今日はきっとこの子ショボーン







 ダスキンさんが来るとか、


 分かんないものね^ - ^



 いつもと違う様子に、


 何か言いたかったのかな?



 拭けばいいので、、、


 まぁ、いいか^ - ^



 朝から静かな闘いが起きた、


 モニサラ家、今日の風景でした^ - ^



 ではでは、よい一日を☆