ワカメのお裾分け | イザチャンのごきげんシッポ♪

ワカメのお裾分け




 私の夫と結婚しての男優さんが素敵で、

 名前とか、色々検索して、

 王女ピョンガン 月が浮かぶ川を

 籠ってる間に視聴し始めて、、、


 やっと先ほど、見終わりました。

 こちらでは違う感じで出演。

 でも、観やすい良い時代劇した^ - ^

 お名前はナイヌさん。

 これから要チェックです^ - ^



 そんな籠っている最中、

 インターホンが、、、


 ご近所の奥様が、少しですが、と、

 ワカメのお裾分けを下さいました^ - ^






 早速茹でて、冷凍しました^ - ^



 黄砂の為、玄関をあけて、


 ゴーグルメガネとマスクで対応。


 ビックリされていましたが、


 すぐ理解して下さいました^ - ^



 ワカメやつくし、筍、などなど、


 春のいただき物ですね^ - ^


 

 今日のサラちゃんは、、、







 ドラマを観ている私の近くで、


 伸びきって寝ています^ - ^


 モニもサラも、かわいいんですよ指差し飛び出すハート


 

 ではでは、よい一日を☆