大惨事 | イザチャンのごきげんシッポ♪

大惨事




 今日の夕飯は、

 ガパオライスを作りました。






 仕上げに目玉焼きを乗せるため、


 レンジで簡単に、、


 と、思ったのですが。。。



 大惨事が。。。不安不安不安







 たまごが大爆発しました。


 なんて事でしょう叫び


 ワット数を下げるのを忘れたようです。


 かたづけるのが大変でした悲しい



 もう、何年も使っているので、


 新しいのに買いかえようかな、、、



 歳をとると上手くいかない事が増えます。


 


 こんな時は、、、


 モニちゃんのかわいい画像で、


 癒やされましょう^ - ^







 モニちゃんさがし。


 モニは何処にいるでしょう^ - ^







 遊び疲れて可愛く寝ています^ - ^



 では、よい一日を☆