何でもない日 | イザチャンのごきげんシッポ♪

何でもない日




 昨日は、日々のルーティンをこなし、

 午後から名駅へ少しお出かけ^ - ^


 もちろん、予防薬をがっつり服用し、

 ゴーグルメガネとマスクです。


 そんな、なんて事のない1日でした^ - ^


 サラちゃんの体調も、まずまず^ - ^






 お薬も飲み切ったので、様子を見て、


 来週、病院へ連れて行くつもりです。



 そんな何でもない日の夕飯は?


 やっぱり、お鍋にしました^ - ^







 お鍋は楽です^ - ^


 白菜と鶏肉を煮込みましたニコニコ



 そして、今日のおにぎり。







 2日連続、明太子おにぎりです。


 今晩は、明太子パスタありかな?



 今日は11時から歯医者さん。


 帰りに、、、


 実家へ、冷凍したお粥を届けて来ます。



 今日も花粉対策を万全に^ - ^


 ではでは、よい一日を☆