頭が痛い | イザチャンのごきげんシッポ♪

頭が痛い




 頭が痛い。。。

 身体もダルい。。。


 他の方がコロナにかかった、

 闘病ブログ。

 いろいろ読んでみたけど、、、


 皆さん軽い風邪のようで、

 すぐ治る感じなんですけど。。。


 私は、ダメです。

 胸も苦しいし、頭が破れそう。

 破れてないけど。。。


 そんな中、モニサラちゃん達を

 コロナ感染から守るため、

 預かってもらおうと、

 かかりつけ医に電話をしました。

 そうしましたら、

 ネコちゃんは心配だけど、

 ワンコは大丈夫なんだそうです。

 ワンコから人に、、、

 という事も大丈夫なんだそうです^ - ^


 コロナにかかった事を同情してもらい、

 来年もよろしくと、挨拶しました^ - ^


 私何やっているのだろう。。。


 トイレは2階だけを使用して、

 パストリーゼ消毒を欠かさず、

 2階で引きこもりです。

 主人にうつさないよう、

 気をつけたいんですが、、、

 空気感染ってありますよね。


 どうしよう、、、

 ホテルに泊まってもらおうかな?


 あー、、、

 頭が痛い。。。


 すいません。

 よい一日を☆